木曜日 ボビー・マルティネス!! / 今年のフリーショルダー☆

こんにちは。この時間帯も腿腰のウネリ。
ですが、、、まともにブレイクする場所は限られ、この一時間ほどは波数も減ってきました。
期待は大ハズレでしたね(汗
僕はやれませんでしたが、昨日入れた方はラッキーでした。
また次のうねりに期待です。

 

商品関連では早割フェア中Coltex.のセミドライ。
やはりストレッチファスナーが断トツの人気ですが、このタイミングでフリーショルダーのオーダーが増えています!!
Exif_JPEG_PICTURE

フラップ式の時代は終わってしまうのか!?
楽なスーツ、2トップに人気が集中しています(汗

フリーショルダーは最もルーズフィット、圧迫のないスーツ。
緩めの着心地が好きなネックエントリーファンの方は、他のモデルに動かない傾向です。
Coltex.のそれは特に緩めなのが特徴☆
Exif_JPEG_PICTURE2

今年は昨年よりも緩めのサイズ感となっており、着脱はさらに楽に!!
加えて昨年スタートした『アルティメットストレッチ』を脇から手首に使用し、
ここを引けば脱げてしまう着脱パネル。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ネックエントリー式をより身近にするべく、色んな部分を進化させています☆
早割フェアは今月末までお受けしております。
今年の新調をお考えの方は、リーズナブルなこのタイミングでお声掛け下さい。

 

映像はボビー・マルティネス。
過去を振り返り色々と(笑
クアッドのボードは驚異深いですが、
現役で細いパフォーマンスに乗っていた頃が最もハイクオリティだった気もします。
オーストラリアブランドに乗っていた頃のソリッドなターンです☆

 

2020セミドライ早割フェアは9/30(水)まで!!こちらをクリック↓↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE