こんにちは。今日はやや強オンショア。
どこもサイズアップしていますが、波質は低めです。
もう少し西寄りになれば風波ポイントも良くなりそうですが、、、
ここ数回のオンショアは正直あまり良くありませんね。
クオリティ風波は年末で途切れている感じ(泣
明日サイズを残すことに期待です☆
映像はKusakaさん on クアッドフィッシュ。
頭サイズの辻堂橋前です。
波チェックがってらに撮ったため一本だけですが、このサイズでも普通に乗れます☆
切れ目なく4ターン。
普段のショートほど真上に上げてはいませんが、
・滑らかさ
・止まらない速度感
フィッシュに欲しい性能は十分満たしています。
加えて、、、
Kusakaさん本人は「気持ちよさ」の加点ポイントを一番に挙げています☆
乗り手によってはトッププライオリティになる項目かもしれませんね。
先日アップしたスネヒザ、セット腿でもこれだけ↓ 乗れるボードですので、
オルタナ好きのオールラウンドボードにもなり得ます!!
フラットロッカーとVee基調のボトムデザイン。
この組み合わせが『どんなサーファーでも多くのコンディションで乗れる』ボードにしているのかもしれません☆
こちら↓ は最初にアップした腿腰サイズの辻堂です。
Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓