波情報 湘南 / 同じく東海岸ニュージャージーのチューブ!! / フーデッド性能炸裂☆

おはようございます。今日は腿~セット腿+サイズ。
朝方は昨日と似たようなサイズでしたが、ここに来て少し下がった印象です。
サイズ的には地形と合って速い波が減るかな!?
セットが昨日より長いため、人が溜まれば熾烈になりそうではあります(汗
複数ありますので、平和なピークを見つけて楽しみましょう☆

昨日はオール4mmジャージのフーデッドで入りました。
最終試作品だった、このスーツ↓

着心地は、、、去年の感動再び!!という感じ(笑
ピークの周りの方々が寒がる中、暖かい以前に風すら感じず!!
首が露出していない『一体型』の性能をもろに発揮しました。

フーデッド。
まずは首の左右、後方からの浸水が無い。
加えて背中・上半身の空気が逃げずらい → モワ~っと暖かくなるイメージ。
そして昨日の様な強いオフショア条件で、、、より他のスーツとの性能差が出るのが分かりました☆

オーダーされている皆様、ご期待ください。
やはりこのスーツは間違いないです☆

 

映像はニュージャージーのThe dayでしょうか、チューブ波!!
ここまで掘れてくると、ちょっと一般はどうですかね(汗
張り付けるのか、そもそもベスポジで立てるのか!?
プロの波に見えてしまいます。
昨日のニューイングランドも良かったが、アメリカ東海岸は侮れません☆

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!