おはようございます。今朝は少し期待していましたが、上がらずでした。
大半のポイントで膝前後、一部で腿+サイズのセットがブレイクします。
気持ち良くやるならPIGを選ぼうかな。
一応いくつかのミニバンクは有り、もちろん人は少ないです。
道具さえお持ちであればなんとか滑れますね(汗
映像はそんな良く悪くもな平和とは対極のスナッパー!!
稀にある昼のラッキーな時間帯を除き、ここにあるのはとにかく競争(取り合い)でした。
この近所にトータル数年間も居たわけですから、我ながら驚き。。
思えば毎度「入るからには良い波を!」「乗れずに上がるなど絶対ない!」なんて決めていた(笑
これ、漕ぎ続けてインの取り合いなわけですが、奥まりすぎてもいけない。
プロのコケ待ち(我らはそんな階層)はエアーセクションの少しだけ先、、なんてポジション法則まで勝手に編み出していました。
笑えるほどの隙間産業ですが、そこにさえ日本ならプロレベルのシニアがゴロゴロ。
フレンドリーなのから高圧的なのまで、様々な上手おじさんがいましたね。
今となっては、ここに入ろうなんて到底。。。
しかし、変わらないのは当時使っていたボードもスチュアートシェイプ。
こんなデザインのボード↓
これは3か4号機で時期がずれますが、使っていたのは初号機のブラウンだったかな。
それはウィング無しのハンドシェイプ。
今から28年も前にこれを作ってくれていたのです。
ちなみに同時は色んなシェイパーの板を次々と購入していたのですが、
最も外れが少ない?最もしっくり来るのがスチュアートシェイプでした。
これは良し悪しというより、相性でしょうね。
Coltex.最新セミドライはこちらをチェックして下さい↓↓↓↓↓↓↓↓