波情報 湘南 / 胸前後 / Panteraスタビライザー

おはようございます。この時間帯は胸前後。
徐々にブレイクが手前に移っており、朝方よりもトーンダウンした印象です。
この1時間でだいぶ混雑が緩和しましたが、欲を言うならもう少し潮が落ちてからが良いでしょう。
うねりが残ると良いですね。
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

 

写真はここ数カ月でお客様の評価が目立ってきた小波パフォーマンス“Panteraスタビライザー”
・テイクオフの速さや小回りなど実用的な性能
・ツインスタビの解放感・滑らかさ・スピード
こんなバランスが特徴になるでしょう。

以前から書いていますがPanteraのロッカーは水とのタッチが柔らかい。
比べるなら、BENDERシリーズよりも少しだけ快楽テイストを濃くした感じでしょうか。
レールを立てると柔らかく水に入り込み、特にカーブやカットバックが抜群に気持ち良い☆

そんなPanteraとツインスタビのミックスアップがこのモデル。
ツインスタビにフォーカスしたテール&切れの良いウィング。

実用的な性能を備えながらも、ファンなモデルです。
本国オーストラリアでもこの乗り味は受け入れられたようで、日常ボードとしてのオーダーが多いそう。
僕としては一番気になる、おじさん世代の上手いサーファーからの評価、、、
これがかなり高いとのことです☆

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!