火曜日 厳寒地バージョン Coltex.セミドライ!! / まだまだ年内OKです☆

1

おはようございます。この時間帯は腿腰~大きいセットで腹サイズ。
強めのオフが吹いていますが、地形のある場所を中心になんとかショートでも出来ています。
藤沢鵠沼エリア以外は、干潮のこのタイミングからミドルタイドまでとなるでしょう。
オフが強く面が綺麗なため、重いミッドレングスが楽しいかと思います。

さて、Coltex.セミドライ(¥49000~)
この1週間で急激に寒くなってきましたが、まだまだ年内のお届けOKです!!
今のところですが、12月上旬あたり?がデッドラインになる気がしています。
怪しい方はこの数日間で浸水のチェック・ゴムの劣化などを点検いただき、ぜひ早めにお声掛け下さい☆

上の写真は関東近県でお勧めしているバージョンとは異なる、厳寒地向けのタイプ。
価格は若干アップとなりますが、北関東や日本海ベースの皆様からは人気のスーツです☆

2

今年アーム全面に使用した水を吸わない『エクストラドライ』を下半身全面に使用!!
こちら↑ は背面の写真。
ドライ感を意識した設定になっています。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

手首はグローブを挟み込むダブル仕様
このすぐ上には水を吸わない『エクストラドライ』があるので、快適度はだいぶ高まります。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

足首部分もダブル仕様。
手首と同様、このすぐ上はエクストラドライ。濡れたズブズブ感とは無縁です
ブーツの付いていない “ほぼドライスーツ” といった感覚で着ていただける一着ですね☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓