火曜日 色々解る水中映像!! / Coltex.ここからの動き☆

こんにちは。この時間帯は膝腿~場所により腰サイズのセット。
地形の明暗、だいぶ出ておりまして、、、
普通にショートでも乗れるポイントから、まったくのノーサーフエリアまで(汗
ここからの潮の少ない時間はミッドレングスが良いでしょう。
それなりの板さえあれば十分に楽しめます☆

さて高知で行われている全日本は、ショータとリオが出場していましたが残念ながら敗退してしまいました。
リオはまだまだ歴も浅い中での初出場、ショータに至っては大怪我からの2度目の手術を控える中、、、
二人ともよく頑張りました☆
ここからは応援とフリーサーフ!!
切り替えて楽しんできて欲しいです。
サポートしてくれた皆様、暑い中ありがとうございました!!!

 

商品関連ではColtex.
お盆休みも明けて、工場はフル稼働しています!!
9月にはセミドライの早割フェアも控え、そろそろ最終サンプルが到着です!!
今年は水温の低い年明けからの前半戦、がっつりとテストが出来ました。
起毛もさらに進化し、最高の一着をお届けするつもりです☆
今年も価格は据え置く予定、是非ご期待ください!!!!

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ は長袖のフロントZIPジャケット
グレーはグレーでも、メランジグレーというカラー。
スウェットのようなイメージですが、このマテリアルもまた超がつく柔らかさ&軽さであります!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はジョン・フローレンスの水中ショット。
延々と水中ショットは割と分かりにくい映像も多いですが、これはちょっと雰囲気が違い引き込まれてしまいます。
波のでき方など細かく観れる!!
サーフィンは水中に噛む部分がとても大事、これも再確認させてくれます☆
他にブルース・アイアンズ&コア・スミスだそうです。

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓