金曜日 イングランド波乗り!! / フリーショルダー最強バージョン☆

こんにちは。今朝は膝前後のスモールサイズ。
それなりに地形はあるのでPIGには最適な一日!!
現状、普通に出来ています!
小波滑走にフォーカスすれば、終日ガラ空きのビーチを堪能できそうです☆
ショートは明日のサイズアップに期待ですね!!

賞品関連ではCotex.セミドライ(¥49000~)
寒くなる12月に向けて続々と完成しています☆
現状のお届け納期、まだ年内のお渡しが可能です!!
ご検討中の皆さま、早目のお声掛けをお願い致します!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日は相変わらず人気のフリーショルダーについて。
他ブランドさんとの比較でも、かなり脱ぎやすい部類に入る(単純に脇周り&胸囲が比較的ゆるく、超絶伸縮のエアNESL全面使用、、、がその理由)ので、
初めて着る方にとってもColtex.はリスクが少ないはずです☆

そんなフリーショルダーセミドライ、最強バージョンのご紹介です。
昨年より、
背中~腕の大きな一枚パネルを4mmに設定することが可能になっています☆
Exif_JPEG_PICTURE

このパネルは市場最強ストレッチと言われる短起毛“エアNESL”
4mmエアNESL!!!!(もちろん、上半身はゆるめ設定)

これによりオフショアの当たる 背中~肩腕の一部を4mmパネルで覆えることになり、
保温性はさらに2段階ほどアップします!!
自称寒がりの方は大半がこちらをチョイス

この場合も着脱時に引っ張る袖口~脇、胸パネルは3mmのまま
着脱には影響が無い、という訳です☆

 

こちら↓ は標準仕様となる5/3mm(上半身3mm・下半身5mm)設定です。
上に掲載の5/4/3mm、5/3mm共に
首の内部にはビタッと貼りつき止水効果がある『ダブルリング』を標準で付属。
これが水の浸入を止めています☆

 

映像は先日もアップしたイングランド人サーファー、リュービン・アッシュ
この雄大なロケーションとヘッドキャップのフル装備!!
熱帯発の映像とは異なる深みにやられます☆
ロケーションとサーファーのレベルで映像に箔が付く!?
被写体さんもクリエイターさんもホント大変(汗
この僻地の極寒で、、好きじゃなきゃ出来ないでしょう。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓