金曜日 ギルモアさんの動き / ジャージフル、短納期です☆

こんにちは。この時間帯は腹前後。
昨日よりも1サイズほどダウンしています。
割れづらいポイントが目立ちまして、
このタイミングで入る方は遠浅のエリアでミッドレングスが良いかもしれません。
ショートは中盤~夕方にかけての変化に期待するのが良いでしょう。
連日で夕方にサイズ変化がありましたが、今日もマジックが起これば良いですね。
ダウン傾向ですので、ショートの方は今日やっておいた方が良いかと思います!!

 

Coltex.ジャージフル(¥40800~)現在の優先製作となっており、
お届け納期2週間を切っているオーダーもあります☆
春にタイミングを逃した方は早めにお声掛け下さい!
水も暖かいため、しばらくはジャージフルの期間が続きそうです。
Exif_JPEG_PICTURE

写真は今年後期において一番人気、
ハーフバリア版・ストレッチファスナー!!
背面に2重になる部分がなく、パドルも反る体勢も、、全てが楽々!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

着脱は伸ばす必要もないほどの大開口にて、洋服の如くズリ落とせてしまう。
来年は春先から一番人気になることと思います☆

ちなみに、、強度の面でも毎年進化させています。
今年は胸パネルと脇を一枚に合体させ、壊れやすい部分の強度を上げました↓
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はステファニー・ギルモアさん。
加速させる位置や身体の使い方など、学べることがいっぱい!!
ずっと思うことは基本の幹を太くしたいなと。。
どんなスポーツでも小手先のテクニックよりも、基本の動きがブレずにコンスタントに出せる人は強い。
僕ら一般サーファーにおいては、若いサーファーのエアー映像よりこちらですね(汗

 

Coltex.セミドライ、今年一番人気のモデルはこちら↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャーフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓