金曜日 極寒地サーフィン映像 / セミドライ、カフスカラー☆

おはようございます。今朝は昨日よりも更に下がったか!?
膝~セット腿、水量少なくショートではやりたくない波質です。
この分だと終日ミッドレングスコンディションとなるか。
今年は波も混雑も本当に酷いですね。
週明けの波に期待です☆

が、、、火曜以降だいぶ寒くなるようです(汗
最高気温が10度前後とのことで、とうとうセミドライの出番がやって参ります。
このタイミングからブーツという方もいるでしょう。
Kusakaさんは慣らしも兼ねて、早めに履いてしまうそうです。
どうせ履くんだから、、というやつですね(笑

 

さて、そんなセミドライ
今年一番人気のストレッチファスナーモデルは、手首先端のカラー指定が可能でした。
フルオーダーはもちろん、『新・既製サイズ』におけるオーダーでもOKです!
Exif_JPEG_PICTURE

落ち着いた色から派手なの、カモフラまで全33色。
桜のようなこの色は意外にも男性が着ると見栄えが良い☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは今年の新色だったダークグリーン。
深みのある色合いです。
ご希望であれば、脇にもカラー配置が可能です。
Exif_JPEG_PICTURE

映像は北極圏でのソロセッション、トレン・マーティン!!
見渡す限り彼しかいない凄い映像。
さらっと観てしまうのは作り手に申し訳ないくらい(汗
02:00辺りまではメローな波、それ以降は巻き気味の波です。
景色も装備もグッとくるものがあります。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE