土曜日 ケリーも絶賛、ギルモア映像!! / FA MINI 5’0″で西うねりを☆

こんにちは。この時間帯も膝腿のスモールサイズ。
続いたウネリは無くなりました。
今後、夕方にかけてサイズアップの可能性はありますが、この時間でこれでは厳しいかな。。
今夕~明日早朝がオンリー1チャンスになりそうです。
時間のある方はダメもとでチェックでございます。

一昨日は西うねりのファンウェイブを堪能しました。
西のパワフルなエリアと比べるとパワーは半分か!?とも感じる柔らかさですが、形は久しぶりに素晴らしかった☆
ボードは宣言通りFA MINI 5’0″ !!
今年一番じゃないか?という走りでした。
fa

ホント気持ち悪いくらいに走る。そして普通に当てられる!!
トロいセクションどころか、波が消えそうでも止まる気すらしない。。。
踏み込めば、下の波や別の波に乗り移れるから距離まで延長という、、オマケだらけ(笑
最近ハイパフォーマンスばかりだっただけに、尚更感じたのでしょう。

ただ、あくまでショートベースの視点から見れば、、、
NEW BENDERやらのパフォーマンス系と並走させないと、毒はありそう。
これが普通だわ~と身体が順応すると危ないかもしれません(汗
そのくらい走ります、テイクオフから。
ちなみにこの日は微風オンの時間もあったため、終始クアッドでした。
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はステファニー・ギルモア
男性も女性も必見の映像。
誤魔化しのない、これぞSurfing!!という感じ☆
スレーターも絶賛のギルモアさんです。
しつこいですけど、これ↓ ですからねぇ。
少女の頃をクーランガッタで見ていた僕としては何とも言えません、これ(汗

 

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェア2はこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓