土曜日 ラットボーイの波乗り☆ / 当時の記憶

こんにちは。この時間帯も膝前後のスモールコンディション。
微妙な風も入っており、乗りづらいことこの上ないです(笑
入る方はそれなりのボードで、ポイントセレクトも慎重にどうぞ。
割とガタついていますが、PIGに最適なバンクもあるようです☆

本日ここまでお越し下さった皆様、ありがとうございました。
オーダー下さった道具にはご期待くださいませ。
ウェット・ボート共に、各職人がプライドを持ってお作りします!!
本日この後も一日営業しております。
埋まっている時間帯もありますため、お越し下さる場合は僕の携帯090-654o-97ooまでお電話下さいませ☆

 

映像はラットボーイ、ジェイソン・コリンズ。
波乗りを始めてから数年間、この人とフレッチャー兄弟(クリスチャン&ネイザン)しか見ていませんでした。
しかも飛ぶことしか考えていないため、ボトムターンの必要性も気付かないという(笑
その後オーストラリア在住・行き来時代(今から20年前)に入り、基本の重要さを見せつけられて考えが変わった記憶。。
デビュー前のファニング、パーコ、モリソンを毎日間近で見る環境ですね。
同時に8’台の今でいうミッドレングスもやり始めまして、ショートとの並走が本当に楽しかった☆
スチュアートとはこの頃からの付き合いです。
先が丸くて飛びやすいボードをハンドシェイプしてくれて、これがFX-2の原型になりました。
時は流れて今、、、当時の友達が僕のデザインしたColtex.を着てくれたり、
日々一緒に波乗りを続けているのは凄く嬉しくてありがたいことです。

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓