土曜日 長めのPIG映像!! / Coltex.セミドライ、触りです☆

こんにちは。この時間帯はオンショアの腰腹サイズ。
少しだけですが、朝②よりは盛り返しているポイントが多いです。
今後はこの風によりさらに1サイズアップに期待したいところ!!
15時あたりが干潮ですので、いくつかの地形では状況が好転しそうです☆
ショートの方は中盤~後半をチェックして下さい。

商品関連ではColtex.セミドライ!!!
早割フェアも間近となり、最終サンプルが上がってきています☆
Exif_JPEG_PICTURE

気温的にあまりに暑苦しいので、今日は触り程度に(汗
写真は昨年断トツの人気だったストレッチファスナー
今年はマテリアルを更にアップグレード!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

ボディーに毛足の長いブラックの起毛(ドライヒート)、そして腕には思いっきり吸水性の低いエクストラドライを☆
特に今年のイチオシとなるこのエクストラドライ!!
Exif_JPEG_PICTURE

これの腕全面使用により、吸水による『腕の重量増加』がほぼ無くなりました!!
blogを掘って頂けると分かりますが、昨年からず~っとテストしてきた素材。
水中でだいぶ楽な気がしていましたが、正体は “軽いまま” であったこと。
パドルで動き続ける腕がです。
そして当然ながら柔らかく、とても伸びる!!
これは間違いなく喜んで頂けるのでは、と思います☆

それと、、
今年は袖口エンドをジャージとし、さらにタフ化しました。
Exif_JPEG_PICTURE

もちろん、ここにお好みのカラーを入れることも、
ウォーターブロックなどの止水構造を入れることも可能です!!
今年の冬にもご期待ください。
早割フェアは9月上旬からスタートの予定です!!!

 

映像はまた調子良さそうなミッドレングス。
以前にアップしたのと同じかな!?長めのPIGです。
ノーズをするわけでもなく、マニューバーに偏りすぎるわけでもない!
これがミッドレングスの理想的なバランスにも見えますね☆
最高に気持ち良さそうな映像です。

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓