日曜日 ジョシュ・カーのツインフィン映像 / 極寒地セミドライ、お客様の声☆

おはようございます。今朝も膝腿もスモールサイズ。
地形の悪化もあり微妙すぎるコンディションです。
潮の多いこのタイミング、やれる場所も限られています(汗
今後は風波による夕方サイズアップがあるか!?
明日以降も厳しそうですので、入れる方はチェックしておいても良さそうです。

 

商品関連ではColtex.セミドライ、一番人気のストレッチファスナーモデル。
極寒地仕様のお客様インプレを頂きました☆
手首&足首ダブル仕様、このタイプ ↓です。
千葉のS様、いつもありがとうございます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 


渡邊様

ウエット無事に受け取りました。
ご対応ありがとうございます。
先週末さっそく着用いたしましたが、仕上がり完璧です!
グローブ、ブーツ自体に欠陥がなければ、手足からの浸水ないと思います。
当日は快晴だったこともあり、ホットクリームを塗らないで入りましたが、千葉北エリアの海水でもまったく寒くなかったです。
急なオーダーだったにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。
今度は春先にシーガルを考えております。
引き続きよろしくお願い致します。


 

このスーツのマテリアルはもちろん最暖起毛
この素材は去年からだいぶ評価が高い!!
お客様と話すタイミングで少し掘って伺うと「黒い部分、暖かい」は良く出るワードです。
しかし、起毛全般にそうですが全身に使うと寿命に少し影響が出る。
そのため、下半身&腕を別素材にしているのです。(直接僕に会うお客様には必ずご説明しています)

このスーツに話を戻しまして、
足首ももちろん、ブーツを挟み込むダブル仕様となります。
先端のダブル仕様は本当効果が高いですね☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はジョシュ・カー、メキシコでのフッテージ。
ツインフィンでこのパフォーマンス。
そして速度が凄い。。。
抜群の運動神経と身軽さで完全にものにしています(汗
かなり遠い存在かと思いきや、
実はオルタナに上手くフィットしたプロですね☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE