日曜日 ターコイズxピンクのバレル映像!! / Coltex.ジャージフル納期情報☆

こんにちは。この時間帯は腹胸サイズのオンショア。
朝もチェックしましたが、地形のせいか微妙すぎるブレイクが多いです(汗
手前が深いポイントが目立つので不安ですが、夕方に向けての上げこみをチェックしても良さそうです。
明日はサイズダウンしそうなので、ショートの方は今日かと思います。

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)やシーガル(¥32800~)が来ています。
まだ暑いですが2週間後にはジャージフルのシーズンイン!!
ジャージフルは優先制作にて、本日現在のお届け納期は3週間前後です!!
ご検討中の方は早めにお声掛け下さい☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はルーク・デイビス、カリブ海でのチューブライディング!!
もうコンテストは出ていないんですかね!?
フリーで良い波の映像が増えた気が。
水の色と彼のピンクボードが気持ち良い4分間です☆
水の色と言えば、、、このNEWSは衝撃でした。
その処理ってされてるのかな??なんてボワ~っと思っていただけにショック。
この歳になると波乗りに変なリスクは取りたくない気持ちが強いです。
計画的にやれば普段の海で十分に練習できますからね(汗

 

2018・最新ジャージフル・シーガルはこちらから!!↓↓↓↓