日曜日 デボンさん6’10″マニューバー / Coltex.『新・既製サイズ』お客様インプレ☆

こんにちは。今日は膝腿セット腰サイズのうねり。
ブレイクしていないポイントも多いですが、鵠沼エリアは十分に遊べています。
セット限定で小波用のショートでも走れるがありますが、連休中。
本音はFX-4を使ってでもリップしたいですが、、、
ここは人と被らずに済むミッドレングスが無難でしょう(汗

商品関連ではColtex.セミドライ、遠方のお客様がインプレを送ってくれました。
岡山のS様、昨年中盤にタッパを初めてご購入。(これが初Coltex.です)
今回はストレッチファスナーのセミドライを『新・既製サイズ』にてご注文してくれました☆
Exif_JPEG_PICTURE

マテリアルは最暖起毛です。
新・既製サイズについてはこちらをチェックお願いします!!


渡邊様

こんにちは。
昨日コシハラの鳥取でウエット着てみました。サイズOKでした。
文章力ないのでうまく表現できませんが、
浸水ほぼなし!パドルはタッパレベル!着脱楽すぎ!
ビビりました!
あまりにも温かいので今シーズンはブーツすら不要かも?な感じです。

いい時期にウエット新調できてよかったです。
冬サーフィンのモチベーションが上がります!

ありがとう御座いました!


 

Sさん、ご感想ありがとうございました!
今回は新・既製サイズのスタートもあり、絶妙なタイミングでした!!
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
日本海の冬は厳しいと思いますので、しっかりと防寒対策の上で楽しんで下さい。
ブーツなしは危険です(笑
ありがとうございました!!

しかし、、、今年の起毛は大変に評価が高い。
Coltex.ヒストリーの中でもベストでは!?と思います☆
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はデボン・ハワードさん on 6’10″。
映像中では分かりませんが、何で見たのか、、、
これは2+1のシングルスタビ設定だったと思います。
やはり反応良いと言いましょうか、思いのままにコントロールされてますね☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓