日曜日 フラット / FX-4ウィングスワロー / バサルトクロス

おはようございます。今朝も膝前後。
満潮付近の現在は割れていないポイントも多く、ほぼフラットですね。
波は無いですが、面が綺麗なので泳ぐには最適です。
遠泳やパドルで磯巡りなんてのも良さそうですよ☆

 

写真は小波が続くこの2か月ほど乗り込んできたFX-4ウィングスワロー
バサルトクロスという新素材でラミネートした5’2″の私物です。
昨日、ご来客の合間にワックスオフしてみたのですが、、、

この通り、驚くほど綺麗でした。ほぼ凹みというものが無い。
テールエリアにえくぼ程度が数か所程度。
だいぶ乗ったのに、踏めていないのかとショックなくらいです(笑
僕の体重が軽いこともあると思いますが、結構な強さだと思います。

 

このブロンズ色のバサルトクロス。(このボードにカラーは入れていません)
玄武岩という天然素材を溶かし線維化したものですが、
実際に目の前にすると、金属的な光沢・美しさがあります。

 

スチュアートからは
「通常の4ozと同じしなりで、2段階くらい上の強さが出せる」と説明をもらっています。
オーダー時にご指定可能ですので、気になる方はうちで現物チェックして下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stuart Surf Design(@stuartsurfdesign)がシェアした投稿

 

Coltex.タッパやロングジョンなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓