日曜日 ミッドレングスツイン by コラピント / Coltex. ZIPレスのタッパ☆

おはようございます。今朝は膝腿+。
昨夕に少しだけ上がったうねりの残りで朝一は遊べていたようですが、
この時間はすでに厳しくなっています。
今日いっぱいはこの感じが続きそう。
ショートで入る方は遠征がお勧めですね☆

 

商品関連ではColtex.タッパからジャージフルまで。
お住いのエリアによってオーダースーツの種類がくっきりと別れる時期です。
日本列島が縦長なせいか、必要なスーツがだいぶ異なるのが分かります☆
いずれにしても最高の一着をお届けいたします!!
現状のお届け納期は2~2.5週間となっています。

 

写真は湘南、この辺りで最適なスーツ。LSタッパ。
インスタにもアップしたZIPレスタイプです。
昨日もお渡し時の試着をチェックしましたが、フィット感がとても好評。
1.5mmのフリーな着心地、とても喜んで頂けました!
今年おすすめの一着です☆

 

映像はコーリー・コラピント。
ミッドレングスのツインフィン。
小技の効いた滑走とマニューバーのミックス。
完成形のひとつとも言えそうな精度の高いライディング。

ミッドレングスのツイン、ディープにはまっている皆さんはフィンシステムを勧めますね。
フィンによって乗り味が激変する乗り物のようです。
ちなみに、この彼はあのコラピント兄弟のいとこだそうです。
そうそう居ないくらい上手いな~なんて見てましたが、どうりで器用なわけです(汗

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓