日曜日 何でも乗れるマルチサーファー / Coltex.のアフターサポート☆

おはようございます。この時間帯は膝腿のスモールコンディションです。
現時点ではミッドレングスやフィンレスがお勧め。
ショートは後半の風波チェックが無難かと思います。
今日後半~明朝にかけてが強オンショア予報。
明日に期待ですね☆

 

賞品関連ではColtex.ウェットスーツ。
ご購入頂いたスーツ、初年度のサポートについて。
(写真は現在僕が着ている、吸水性の低い起毛x吸水性の低いウルトラストレッチ素材です。)
Exif_JPEG_PICTURE

 

セミドライスーツをご購入下さった皆さま、
スーツの裏側、ステッチ部分などをチェックしておいて下さい。
Coltex.のスーツは少しでも丈夫になるよう、一着一着に十分な時間をかけて製作しています。
正直、丈夫さには自信があります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

このため、接着面の割れ・剥がれなどは初年度無償でサポート致します
ステッチのほつれ・テープの剥がれなどは、ずっとです(初年度だけではありません)。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ということで、
ご購入いただいたスーツは定期的にチェックをお願いします!!
採寸スタッフによる採寸の場合も、スーツの不具合・疑問は僕に直接お電話下さって大丈夫です☆
電話番号はサイト記載の通りo9o-654o-9700/渡邊です。

 

映像はデリック・ディズニー。
ツインをはじめ複数のボードでのライディング。
ターンがもの凄く上手くて、柔らかい。
溜めと伸びのタイミングや捻りなど、これは気持ち良いのでしょうね☆
おそらく生で見たらエライことになっていると思います。
ただただ、羨ましい!!

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓