日曜日 新素材 FX-4ウィングスワロー、二日目☆

こんにちは。今日は腿~セット腰サイズ。
やれる場所が限られており、大混雑を極めています。
浅いエリアの週末入るローカルさんは気の毒ですね。
どんな方がいるか分からない、この状況(汗
ルールを守ってと言いたいところですが、せめて接触だけは無いよう注意していきましょう!!

昨日も上の写真、FX-4ウィングスワローで。
フィンを変えましてツインスタビ、人気のマチャドスタビです☆
このボード、本格的に調子良いと思います。
ミニボードでは出来たことがないセクションでのカービングがやれてしまった。
噛みつかないだろうと避けていたセクションでもしっかり吸いつき、足の下に戻ってくる☆
シャープな返しは細いハイパフォーマンスには及ばないだろうと予想しますが、
カーブ&カットバックはおそらくそれと同等かそれ以上の練習ができそう!!
独特のフラットロッカーで早く立てるという背景も含めてですね。

触れば触るほど、、、
細部、特にウィング周りやエッヂなど、樹脂以外にシェイプの部分でも結構カキっとしています。
しっかりと分厚いのに、噛みつくのはここもあるのか!?

 

テストライド前のワクワクタイムを盗撮されました。
これ、カメラは見ておらず素ですね(笑
ショータの親父、Sawadaさん車中で爆笑してました。
悔しい~!!!!
いつもありがとうございます(笑

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓