日曜日 細見のシングルフィン!! / Yellow “Spear” お客様インプレ☆

こんにちは。この時間帯は膝腿~場所によりセット腰。
朝方よりもブレイクは増えましたが、乗れているのは長いボードの方のみ。
依然ショートでは厳しいです。
次は火曜~水曜あたりに期待です。

映像はバレット・ミラーというサーファー。
ミッドレングスな長さではあるが、シャープなシングルフィンでのサーフィン。
幅がだいぶ落としてあるように見え、こんなのもまたショートメインのサーファーには相性が良さそう。
サイズアップ時にはポイントブレイクで威力を発揮することでしょう☆
1

 

Yellowでは先日も動画をアップしたSpearがそれに近いか。
しかし、もう少し幅と厚みがあり日常ユーズかと思います。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ はここ最近の腰波(鵠沼)でご使用時のインプレッション from Kさん。
動画の翌日に頂いたメッセージです☆
Kさん、ありがとうございます!!
2

 

SpearはPIGやEGGほどのオーダー数ではありませんが、
高評価の確率としてはとても印象深いモデル。
ショートの形をしていますが走りはそのレベルではなく、、、
それでいて普通に技(ターン)が入る。
Exif_JPEG_PICTURE

いっぱい乗れるのでショートのブラッシュアップには最適な一本だと思います☆

これ↓ はKusakaさん、Tetsuさん、僕の3人で行った遠征での映像。
最初の2本はKusakaさん、残りはすべてTetsuさん。
ともにSpearでの腰波ライディングです。
僕は撮ろうとカメラを持参したのですが、いつも通り入りたくなり一緒にやっちゃってますね。
カメラは砂浜に置いて撮りっぱなしにした映像です(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓