日曜日 腰胸サイズ / Kusakaさん on FA MINI 5’0″☆

おはようございます。今朝は腰腹~大きいセットで胸サイズ!!
昨日の波、残りましたね☆
十分ショートでリップできるコンディションです!!
今後は風がサイドオンに振れる予報。
そこそこ混んでいますので接触にはお気を付け下さい。
面ツルが好きな方はお早めに、混雑が嫌いな方はランチタイムにどうぞ(笑

上の写真はKusakaさん on FA MINI 5’0″(僕の私物です)
昨日の速~い波、気持ち良さそうに走りまくってました☆
テイクオフも立ってからの走りも激速。。。
多少速い波、『ダンパー気味』なんてのはものともしない滑走性能。
泡の下も走る~~!!」と言ってました(笑

 

速度が上がらなきゃ、この体の角度↓ にはなりません(汗
「走りの性能」は中級だろうが上級だろうが、関係なく感じれる部分です☆
いつものボードより余裕があるせいか、安定して「気持ち良いセクション」に板を運んでいました。
123

 

膝サイズのフォームにカーブでアプローチ。
これも体の倒れ方を見れば、、、ハイスピードは一目瞭然(汗
その後のフォームアプローチも軽く上がります☆
45
678

 

トップへのアプローチは最大で4連打を見たかな!?
このボードは厚み2 7/16″(6.2cm)ですが、操作が簡単!!
楽に上がります☆
ちなみにKusakaさんの体重は55kg前後、ボードはかなりの高浮力という条件です。
1012131415

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓