日曜日 膝 / お客様の小波用、”NEW FX-2″☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯も膝前後。
チェックの友人からは「ポケットでなんとか走れそう~」との情報頂きました。
地形の良い場所のみ何とか乗れると思います。
ちなみにここ1週間ほどのスモールコンディション、PIGでは毎日のように楽しめています。
7feet台でこの小波キラー振り。。
恐るべし巨尻ボードです(笑

商品関連では上の写真、先月入荷のNEW FX-2です☆
旧FX-2改は『最小波用であるFX-3よりもアクションに振ったデザイン』という位置づけでしたが、、、
昨年中盤にシェイプデザインが大きくアップデートされ、テイクオフや小波での加速が一段とアップ!!
極小でも普通に使えるのが判明してしまい。。。(汗

その第一号↓ に乗っているのがKusakaさんですが、旧バージョンFX-2と比較しても明らかにキャッチする波数・その位置がレベルアップしています☆

以前にアップしたこの動画↓ でも立ち上がるのが異様に速いのが見て取れます。
岸まで15mほどの小波、すごそこはショアブレイク。
早く立たないとどうにもならない、というヤツですね(汗

 

そんな理由から、極小波においてもこのNEW FX-2をお勧めするケースは急増しました。
とくに昨年よりも今年!!
ご連絡頂いている皆さんの評価も◎が続いています!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

動きとしてはPanteraよりもフラッターなロッカー感を求める方向け
より安定していたり、スッと前に出る感じですね。
最もクセの無い小波用、と考えてOKです☆
逆にPanteraの方が敏感に曲がります。

この辺り、『お客様にどのモデルが適合するか?』は個々のディスカッションで煮詰めています。
モデルの特性を細かくお話しした上で、(そのサーファーに)どんなメリットがあり、どんなリスクが考え得るか、など。
以前にも書きましたが
サーフボードは細分化が進んでいますので、ハマれば乗り手のレベルも一気に上がり、楽しくなります!!!
マジックボードご提供に向けて、ディスカッションは慎重にかつフルパワーで考えて参ります☆☆☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓