日曜日 Coltex. “マジックフラップ” for ショータ☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。膝前後のインサイドダンパー。
昨日のファンな小波は消えてしまいました。
強いオフショアが吹いており、この風さえなければもう少し、、、という雰囲気です。
昨日はご来客が多く僕は入れなかったのですが、TetsuさんはQUAD FISHで。
これです↓
Exif_JPEG_PICTURE

誰とも競り合わず、人が手を出さない膝~腰サイズの波を延々と乗りまくり。
一見「これに手を出したらマズイだろう。。」という波も、早く立ち上がれるお陰か3アクション。
しかもノートリムで。。
フィニッシュを含めたら4発もあったように見えました(汗
このレベルのサーファー、、、
そもそもポジショニングの眼が良いわけですから、小波用を手にすると危険ですね(笑
Exif_JPEG_PICTURE

 

さて、マゼンダ繋がりで上の写真です。
ショータが着るスプリング☆
テスト中のマジックフラップ!!
1

 

僕も先日サイズ感を変えた2着目を受け取りましたが、やはり着心地は新しいステージ。
控えめに言っても、飛び抜けたものがあります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

とはいえ、、、
先日ご紹介したストレッチファスナーのハーフバリアとは異なり『新しい構想・構造』です。
着る皆様のリスクは最小限とするべく、テストは慎重に進めていきます!!

耐久性と防水性、どのタイプのスーツで最も性能を発揮するか!?
着心地が異次元のため、ワクワクしています☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓