月曜日 サイズアップ / 昨日の高校生 VS 40代 Coltex……(動画もあり)

おはようございます。今朝は胸肩サイズ。
オフショアで一見良いですが、セットは速いブレイクが多く腹サイズの小波を乗る方が多いです。
今後は午後②の潮位100cmくらいに向かって上げていき、弱いオンショアが入るかもしれません。
現時点で波数少なく混雑気味ですので、アクションするなら中盤~後半でも良さそうです。
良いブレイクを見つけて下さい☆

写真は全日本で三重にいる高校生ショータ!!
会場付近での練習風景☆
All Photos by Atsukoさん、ありがとうございます!
上の写真は、、、
僕らのおっさん世代には見られない捻り上げ(汗
奴はここまで上げるのか~と焦ってしまいました。
以前と同じこと書いてしまいますが、グリーンのColtex.タッパが霞んでしまうエグさです(笑

こちらは随分飛んでジョンのゴツイ方が凝視してます。。

これは2枚続き。スプレー飛んでます。

個人的にはこれ↓ が一番好きかも☆
この返しで前にドーンと出ていくのが出来れば最高でしょうね(汗
ショータ、試合頑張れ~!!

 

最後は湘南に戻り、昨夕の僕です。
間違いなくレギュラーの地形があるのに、、、奥と沖への流れで誰一人ポケットにはめられない!!
奥まったり肩すぎたり、スポットに留まれずブイ化する人まで。。
一本たりとも良い感触がなかった久しぶりのラウンドでした(泣
40代、、高校生のようにはいきませんね(笑
ボードはNEW S-BOLT、このポイントの裏に住むコワモテ君が効果音つきで撮ってくれました。

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓