月曜日 スコットランドの波・景色!! / 男前キャップが今季初入荷☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールコンディションです。
朝方のチェックで割れているポイントは数か所、、、
満潮に強い地形は殆ど無いですね。
ここ2カ月は出来たバンクも流れたり動いたりと、微妙な状況が続きます。
冬に入る前にショート向きの地形がもう幾つか、、欲しいところです(汗
今日やる方ははここから数時間、ミッドレングスorログが良いでしょう。

 

商品関連では例年人気の超軽量・起毛キャップ(¥5200)
AKA”男前キャップ”が今年初の入荷です!!
この被り心地、セミドライのお引取り時に是非チェックを☆
Exif_JPEG_PICTURE

このオレンジ起毛は、、、
撥水性が高い(水を吸いにくい)ため、水中での重量増加がほとんど無い
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

実際に触ると、毛足が長いわりにとても柔らかい!!
耳穴も空いており、外の音は聞こえやすくなっています。

このキャップを男前とお勧めするのはカッティング(型紙)が良いからです。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、相変わらず“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに、お顔が男前に見えてしまうこのバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はスコットランドの波!!!
ロケーション、波、音楽、乗り手のテクニック、、、とても良いです☆
ヨーロッパ北部やカナダは魅力的な景色が多いですね。
引き込まれる2分間です。

 

Coltex.最新版ジャーフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓