月曜日 NEW BENDERをテスト!!! / ユーザー写真☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は腰腹、場所により胸サイズのセット。
昨夕から上がった波、残ってます☆
速めのブレイク多めですが、潮位に合わせた場所選びで何とか遊べることでしょう!
サイズダウンの前に1R、お早めにどうぞ!!

昨日は少~し空いた時間でサクッと入水。
早く試したかった上のボードを乗ってきました!!

モデルは昨日のYコーチインプレに引き続き、NEW BENDER
僕のはカスタム版ではなく、完全なデフォルトバージョンです。
『調子やっばい!』のお言葉と共にKusakaさんの手元に旅だったこの先代↓(こちらもNEW BENDER)
の空席を埋めるべくオーダーした一本!!

初日、かつガタついた走りにくいコンディションだったので断言は避けますが、、、
これも最高に調子良い可能性がムンムンです(汗

とりあえず昨日の膝~セット腹では、、、
テイクオフ激速、止まらない、どちらかと言えばリッピーなボード、リップの後は詰まらず加速した
という感じ☆☆☆
足から伝わるパンチ感、水圧は僕(脚力)の許容量を超えている感じがしますが、
これをトータル的な良さが覆い隠す印象でした。
また乗り込んでアップしていきますね。

それにしてもスチュアートシェイプ、どれに乗ってもブレないです!!
ここ最近、私物としてオーダーしたNEW FX-2S-BOLTPantera、そしてこのNEW BENDER
どれも間違いなく「ボリューム以上の走り」があります、とにかく速い。
テイクオフやターンを含めて。
身近なところではKusakaさんもTetsuさんも良いボードが連発してます☆
おそらくは7~8割は自分の波乗りのためだと思いますが(笑)、スチュアート本人の試作トライ&エラーが実を結んでいるのでしょう。
一月ほど前には「クイーンズランド・マスターズタイトル、5位だったぜ」と話してました。
おじさんがまだまだやる気ということは、、、
ボードもまだまだ伸びるでしょう☆

そんなNEW BENDER、現地の上手いサーファーにも人気です。
このお兄さん↓ はNEW BENDER(左のブラックレール)とS-BOLT(右のライムグリーンレール)が調子最高だそう。
彼はスポンサードサーファーだそうです。
3

ディメンジョン差は
NEW BENDER 5’6″ x 19″ x 2 3/16″
S-BOLT 5’9″ x 18 5/8″ x 2 1/4″

普通に上手いですね。。(汗
調子も良さそう☆
21

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓