月曜日 膝前後 / FX-4、続・お客様インプレ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
うねり自体はもう少しあるのも入っており、面はOK。
ただ、、割れません(汗
この時間帯でこれだと、夕方の変化に期待するしかなさそうです。
ボードは間違いなくミッドレングスがお勧めです!!

賞品関連ではスチュアートシェイプのFX-4☆
先日インプレをご紹介した片瀬のSさんより、その後のフィーリングのご連絡!
少し前に頂いたメッセージです。
Sさん、ありがとうございました。


おはようございます。

何だろーおっしゃる通りサイズとボリューム感ほんといいんですよね。
馴染んだらこのボリューム感は消えてすごい武器になっちゃうなー

昨日も夕方〇◇でやりましたが、テツさん動画を参考にしっかり体重乗せながら丁寧に乗ってみたら、
一番アウトから普段自然とプルアウトするであろうセクション超えて最後上陸しそうになるまで行けました。
もうちょっとやりたかったのに、気持ち良すぎてうっかりそのまま上がってしまいました(笑)

そうそう、逆にいつも通りパンパンやって乗ってますがまったく問題ありませんでしたよ。

パンパンやれるし、踏んだ時の反発は気持ちいいし、なにもない所は黙ってると前に出ていくし。。

恐るべし高浮力フラットフラットV・・

引き続き色々遊んでみます☆

ほんといつもありがとうございます♪


Sさん、ご連絡ありがとうございました。
頃合いをみてツインスタビも是非試してみて下さい!
おそらくこれが最速!?とても面白いはずです☆
FX4-2

 

FX-4はビーチブレイクの平均以下的コンディションにとてもマッチする。
弱く緩いフェイスなど、対応できる波質が圧倒的に多い。
悪化した状況下でより力を発揮している感があります。
そしてSさんの書かれているニュアンス通り、加速のさせ方(今回、上で書かれていることですね)も様々。
上級者のようにレールターンも出来れば、ハタかざるを得ない中級者の加速もしっかりとバックアップする。
こんな理由から、この辺りで使うにはもってこいだと思う訳であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓