月曜日 Coltex.ラバージャケット / ローネックカスタム☆

こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
続きますね、、今回も(笑
この10日間ほどで腰腹サイズになったのは、ぜいぜい2日間かな!?
梅雨時期の奇跡的連続ショートdaysから一転、ミッドレングス頼みの年になっています。
ショートは明日以降に期待ですね。
さずがにしっかりターンしておかないとマズイ気がしています。

映像はそんなショートでやりたい波。
掘れてチューブを巻いて!!
それでいて体力の落ちたおじさんも何とか楽しめるサイズ。
パドルバックも短そうで、一見理想的に見えますよ☆
しかし、、、チューブなんていつ以来だろうか!?(笑
よほど考えてやらねば、上達なんて難しいでしょう。
ここ最近は泳いでばかり。。。
こっちはこっちで自分なりの進歩はあるが、早くしっかりしたショートの感覚を戻したい!!

 

商品関連ではColtex.
フロントZIPジャケットやタッパ(¥16800~)など!
真夏前後にフォーカスしたスーツですね☆
Exif_JPEG_PICTURE

この一着は通常のNESLラバージャケットですが、
通常よりも首を低く設定しました。
フロントZIPタイプは高めの立ち首、またはTシャツ型の丸首からの選択ですが、
こんなカスタムも可能です☆
Exif_JPEG_PICTURE

ルックスはとても良い!!
独特の感じがあり、昨日の膝付きショートジョンと合わせても良い個性が出せそう☆
ご希望の方はオーダー時にお申し付けください!
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓