月曜日 Kusakaさん on Pantera & 彼のインプレ☆

1

おはようございます。今朝は腰腹~セット胸前後。
朝方よりも上がっており、十分に楽しめそうです。
面が綺麗なため早目の入水がお勧め。
午後もウネリが残ると良いですね!!
地形の良い場所ではポイントブレイクのマナーを守って楽しみましょう☆

写真は一昨日のKusakaさん!!
辻堂橋前、ボードはPanteraです☆
シークエンス撮影はNさん、いつもありがとうございます!!
下にはKusakaさんからのPanteraインプレもアップしておきます☆23
4567


pantera、ざっと感想を。
膝腿オフ、腰腹よじれインサイド、胸肩の消えるダラダラなど。
結論から言うとawesomeです!
パドルは特別速いわけじゃないけど、走り出しは結構速い。
FX2と比べるとノーズは狭いのに同等の感じ。
ただ動きは別モノで、フローが強い割には踏むと噛みつきカーブで寝かせられる。
操作性もイージーだしトップでもボトムでもカーブが気持ちいい。
ファンタスティックカーバーだね。
少しオーバーフローくらいでも楽につかえて万能かも。
リップも出来るし攻めれるオルタネイティブって、ステュおじさんヤバしです。
フィンはAM1よりAM2の方が良かったかな。あと小さいのも全然良かったよ。

iPhoneから送信


 

Kusakaさん、インプレありがとうございました。
左足のColtex.が眩しいです(笑
しかし、、、
こんなターンができる50歳のアマチュアサーファーはそうそういないと思います。
特に一番上に掲載したボトムの位置に態勢。。
これを辻堂のビーチブレイクで(汗
板がしっかり走っていないと、しっかり力が伝わっていないと、、こうはならないでしょう。
KusakaさんはこのPantera以外に、
NEW FX-2、NEW BENDER、クアッドフィッシュが特にお気に入りとなっています☆

こちらはインサイドのミニバレル↓
この日は3本くらい抜けたそうでした☆
27336162_1947614592220816_1230653004_o

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓