月曜日 NEW STUB X ツイン設定!! / お客さまインプレ&動画も☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿前後。
ここ最近の中では最もうねりがあります。
極小波用のショートであれば、なんとか走れそうですよ。
今後お昼過ぎの干潮に向けて更に割れやすくなりそう。
やれる内に入ってしまって下さい!!

写真はNEW STUB
先日ご紹介したボード、お客様よりインプレッションを頂いています。
いつもお世話になっているYさん。
普段はミニボード全般からクラシック系(ミッドレングスのPIGなど)を乗り込まれています。
一本だけですが下には今週頂いた動画も。
インプレ6インプレ7

 

NEW STUBは本来5プラグでトライ&クアッドで遊んで頂くボードですが、
Yさんの書かれているようにツインとの相性がだいぶ良い!!
一般的に5プラグのミニボードをツイン化するとドライブが失われ、
薄っぺらいおもちゃ感がでてしまいますが、、、
このNEW STUBにおいてはそれがまるで無い。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

元々ストレートなアウトラインを持つ『ドライブ重視のモデル』であるのが理由です。
ツインにしてもしっかりとマニューバーの練習が出来るマルチプラグのオールラウンダー。
細いノーズのオールラウンダーに飽きた方にはお勧めしたい一本です。

ちなみに僕自身も去年はほぼこの設定(ツイン)で乗っており、空撮頂いた映像もありました↓
序盤のグリーンレールのNEW STUBです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.の最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE