木曜日 リアルに古いボード!! / ライトブーツ&超軽量・起毛キャップ入荷☆

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰。
セット間長く、落ち着いてしまった感じ。。。
これではショートの方も少ないでしょう。
PIG滑走が最高のコンディションです☆

映像はリアルクラシックボードのイベント☆
クラシックスタイルの現代版、ではなく本当に古いボードですね。
こう観ると、、、皆さん楽しんではいるが、結構乗りづらそう。
波が小さくタラタラになれば、もっと荒が出るかもしれませんね。
僕らが普段乗ってる現代版クラシック、またはハイパフォーマンス系なんてのは、、、
ただただ気を遣わずターンに集中できる、そして殆どのセクションで走る(笑
随分と簡単な乗り物なのです!!!

商品関連では大人気のこちら↓ ライトブーツ(¥6480)が再び入荷です!!
また無くなりますので、是非お早めにどうぞ!!

毎冬超が付くほどの大好評となるライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にはホントお奨めしたいです!!

ちなみにこのライトブーツ、完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
今年ブーツの新調をお考えの皆さま、是非早めにお声かけ下さい!!
毎年、12月には必ず品薄となっております(汗
こちらからもチェック可能です☆

 

そして、、
被り心地が大好評超軽量・起毛キャップ(¥5200)も入荷です!!
こちらも日本製ハンドメイドのため、極少量☆
今年、気化熱ストップを考えている方は早めにお声掛け下さい!!

超軽量・起毛キャップはご存じの通り、僕が探してきた中でも最も立体カッティングな逸品!!
頭がすっぽり覆われるソフトな被り心地、そして圧倒的にクールなスタイリングが特徴です☆☆☆
詳細はこちらをチェックして下さい!

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓