木曜日 波だけを楽しめそうなポイント!! / 昨日は1.5mmを初出し☆

こんにちは。この時間帯は膝腿セット腰サイズ。
地形があるので遊べていますが、昨日同様ミッドレングスコンディション。
面が良いので、それこそベストな状況ですね☆
ただ各ピーク、かなり人がいますので接触にはお気を付けください!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

昨日は午後に時間ができたので、ミッドレングスで1R。
悪化していたのでちょっと強引な気もしたが、結局しっかり遊べました。
さすがの地形、そしてボード。。(汗
僕にとってはショート同じくらいに必須の道具です☆

そして、昨日着たのはこちら↓ 1.5mm!!
Exif_JPEG_PICTURE

今年初出しとなった訳ですが、やはり製品版は凄い☆
生地厚が1.5mm、しかもマテリアルはNESL。
かつて存在した1mmの生地などとはレベルが違いました(汗

 

ウルトラストレッチは伊達じゃなく、ほぼ裸のフィーリング!!!
背面のストレッチファスナーも手伝い、実に快適な2時間でした!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

体感として、30℃前後になると良さが際立つ気がします。
3mmや2mmよりも各部から浸水があり、これがちょうど良い感じ☆
生地越しに風も感じるし、体温調整はとても上手くいっていると感じました。
使ったのはこの↓ LSスプリングです。
1

 

真夏用1.5mm!!
動きの軽さ・楽さは段違い☆
お勧め度の高いカテゴリーです!!

追記:
この驚異的な素材を使ってタッパなどのオーダーにも対応いたします!!
1.5mm NESLをご希望の方はオーダー時におっしゃって下さい!!
特注品ですが、普段と同じ価格でお作りします。
これはご期待を裏切らないと思います☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はカリフォルニア、サンドスピットの波。
技というより、純粋に波を、、、そこにフィットすることを楽しめそうなポイントですね☆
体力に見合った波でチューブ。
快楽追及の頂点です☆

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちら!!↓↓↓↓

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓