木曜日 腿腰にアップ☆ / ファニング、ウィングフィッシュ VS ノーマル!!

こんにちは。今日は腿腰のウネリ、場所によって腹サイズのセットが入ります。
ノーマークだったせいかどこも空いていますね☆
午前中が勝負と思いますので、入れる方はお早めに!!
僕はちょっと出れないか。。。
本日も一日営業しておりますが、現状夜間のみまだ空きがございます。
今週末の連休は土日にまだ空きがございます。
セミドライの現物チェックや採寸など、ご予約は090-654o-97ooまでお電話下さい☆

賞品関連では一部のサイズが欠品となっていたライトブーツ(¥6480)が再入荷です!!
ふたたびXXS~XXLまで全て揃いました☆
セミドライの早割でオーダー下さった皆様はスーツの引き取り時にでもお声掛け下さい!!

毎冬超が付くほどの大好評となるライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ちなみにこのライトブーツ、完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
今年ブーツの新調をお考えの皆さま、是非早めにお声かけ下さい!!
毎年、12月には必ず品薄となっております(汗
こちらからもチェック可能です☆

 

上は7年前のファニング@オンショアのビーチブレイク!
チャンプには珍しく、テールを絞ったウィングフィッシュに乗る映像です☆
一見、上手いな~達人だな~なんて感じですが、、、
明らかに普段のスカッシュテールのパフォーマンス系よりもドライブが無い!?
伸びやスピード感が落ちたように見えます。

こちらは同じ年のパフォーマンスでの映像↓
そもそも波が違いますが、羽が生えたようにドライブしています(汗

しっかり踏めてターンできるサーファーがパフォーマンスにフォーカスするなら、、、
『普通のパフォーマンス』が自然で、かつ究極の形ということでしょう。
テールを絞りすぎたり、レールをカーブさせ過ぎると、
波乗りの見栄えも”それなり”になると思います。
波乗りの質ならパフォーマンスに敵うものは無し。
個人的には、、毎度パフォーマンスなんて面白みが無いですけどね(笑

※シェイパー云々ではなくシェイプデザインについて書きました。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓