水曜日 クレイグ・アンダーソン映像!! / Coltex.セミドライ、部位別ディティール②☆

おはようございます。今朝は腿腰セット腹。
風も弱く面への影響なし。
どちらかと言えば速めで、ポケットが不規則な感じはしないです。
ショートでも遊べますが、ミッドレングスやログなどが気持ち良いコンディションかもしれませんね☆
迷っちゃうな~、、、ボード(汗

映像は久しぶりにクレイグ・アンダーソン
世界一、どんなセクションでも内股サーファー。
この映像、なかなか濃くて中波でのエアー&アクション・驚異的なボディバランスから
後半はマスタークラスのバレルテクをチェックできます。
特に最後の波は。。。(汗
あそこまで上げられて立っている人は稀ですね。
必見の映像です!!!

商品関連では早割オーダーフェア中の Coltex. 最新セミドライ
内容が例年よりお得なため、ここまで大好評です!!!
(ベルクロZIP&フリーショルダーともにアップデート個所が多いので、部位別にご紹介しています)
今日はスタイルも構造も新しくなった”NEWベルクロZIP“☆
Exif_JPEG_PICTURE

ベルクロZIPとしては、間違いなく過去最高の作品!!
今日は最大のアップデートである、上半身のカッティング。
セミドライでは念願だった、背中と袖の一体化☆(一枚パネル化)
Exif_JPEG_PICTURE

構造自体はジャージフルも含めると数年前からテストをスタート→
昨年冬に本格的な形になり、製品版としてデビューです。
段階を追った試作の各バージョンはこのblogでもご紹介していますので、興味のある方はこちらからチェックしてみて下さい。

肝心の着心地は、、、
肩や背中のつっぱりが無く、パドルで腕を前に出す動作が楽(らく)!!
ふわっとした気持ち良い着用感が特徴です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

このパネルには、珍しい4mmエアNESLを使用(最暖起毛モデルのみ)。
エアNESLはご存じ『これ以上は無い』と言われるほどのウルトラストレッチ素材!!
しかも毛足の短い起毛、保温性のある中空糸
Exif_JPEG_PICTURE

極上の “ふわふわ感&暖かさ” を感じてもらえるはず☆

過去数年、フリーショルダーに流れてしまったお客様に、、、
『もう一度ベルクロを見てほしいなぁ』と練ってきた自信作なのです。
今年の “NEW(新生)ベルクロZIP” はオススメ度高しです!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェアはこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓