こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
風は吹いていますが、朝方からの変化はありません。
入る方は夕方前のチェックが良いでしょう。
明日に期待です。
人が分散できるオンショアは恵みの風、週末の海を平和に変えてくれます。
写真はお客様のMMLパフォーマンス 6’7″。
ここ数日の小波ピーク、海でお会いしたKさんからメッセージを頂きました。
僕が入っていたタイミングではツイン設定で気持ち良さそうにロングライドを連発。
風も入った膝腿でしたが、割れてくる泡にボトムを合わせて何度もローラーコースターで加速、さらなる距離に繋げる。
同じミッドでも横のピークの方々とはライディング距離に圧倒的な差がありました。
『コントロールの軽さ』が見た目からも伝わるライディング。
軽さがイージーコントロールに繋がった良い例でした。
頂いたインプレはそんなツインではなく、2R目のシングルに変えてのもの。
僕自身もミッドレングスにおける超小波はシングルフィンが最速と感じていますが、このKさんも同じ感触のようです。
フィンのポジションもベストを見つけられたようで、これもまたシングルの楽しみ☆
形状と前後のずらし次第でボードが別物に化けたりします!!
Coltex.ロングジョン&ジャケットをアップ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓