波情報 湘南 / お金をもらうスポーツ選手 / Coltex.お届け納期☆

おはようございます。今朝も膝腿~セット腰サイズ。
一部の決まった地形では腹サイズのセットがピーキーにブレイクしショートでも乗れていますが、
少しずれるとだらついた腿サイズがメイン。
調子良い小波用ショートが必須、流す方はミッドレングスでも良いでしょう。
長いボードには潮が少ない内がベストタイムですので、入る方はお早めにどうぞ。

 

商品関連ではColtex.
本日現在のお届け納期は2.5週間ほど。
少々早いですがスプリング(¥27800~)などをご紹介☆

この一着は断トツの評価を頂いているストレッチファスナーモデル
100kgの方でもするりと脱げる巨大開口100cm、100 VS 100!!
ハーフバリア版です。

 

映像はハワイアンのイーライ・ハンネマン。
まだ20歳にもなっていないようですが、数年前の衝撃デビューからこんなに上達していました(汗
サーフィンはやらない層が観戦できる競技ではないですが、このレベルまでいけばエンターテイメントになってしまいそう。
入場料を払っても生で見たい!!なんて期待させてプロの仕事。
そんな選手にはやはり砂糖たっぷり飲み物のサインが(笑
エアーだけでなくビッグサイズのチューブまで、プロに圧倒される5分間です。

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!