波情報 湘南 / オールラウンダー “NEW BMG” お客様インプレ☆

おはようございます。今朝はサイズダウンした腿前後。
待てば腰サイズのセットが入りますが、これに期待して入ると痛い目に合いそうです。
というのも、ミッドレングスやログの方がすでにいっぱい!!
片っ端から波をもぎ取っておられまして、まさに肉を前にした獣、、、
少し回してあげれば良いのに、傍から見ていると悲惨すぎて笑えてしまうほどです。
これほど人を動物に変えてしまう遊びもそうそう無いですね。
波乗り、素晴らしいです(笑

さて、上の写真はリアルなショートボード。
スチュアートシェイプのオールラウンダー “NEW BMG”
お客様インプレを頂きました☆

NEW BMGは一昨年辺りに大きくアップデート。
それ以前のバージョンよりも各部がソフトボリュームとなり、明らかに伸びが良くなっています。

カテゴリーとしてはオールラウンドに配置しており、小波からサイズアップdayまでまんべんなく使える。
波が弱いから走らないなんてことも、強いから力を受けすぎて不安定になるでもない。
ある意味、本当のオールラウンダーですね☆

あっさり客観目線で見ると、
小波用のロッカー(走り)を装備した、テールが沈めやすい(倒しやすい)ボード、という印象。
このブログのお客様の声を掘ってもらうと見れますが、評価が実に高い。
自信をもってお勧めするモデルです。

 

インプレは鵠沼のT君より。
T君はショートをがっちりやり込まれている方、ストイックなだけにモデル選定など慎重です。
いつもありがとうございます!!

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!