波情報 湘南 / ショータとColtex.☆

こんにちは。今日はフラット!
この数日で最も無い日ですね。
おまけにオフショアが強く、寒い(汗
明日以降のちょっとした変化に期待しましょう。

さて、上の写真はショータ。
実は今年の10月末でサポートを終了することになりました。
ショータのスーツを作り始めたのは小学3年生くらいからかな!?
父さんの教えもあったのか、その頃からマナー良く周りが見える子でした。

同時に黙々と一つの動きを完成させていく姿勢はTetsuさんらとも被り、
子供から大人までマニアックなライダーしかいない不思議なグループに(笑
そんな子(またはおじさん)を上手いからとリクルートしてきた訳ではないところにColtex.の面白さがありました。
(僕が面白そうな人だなぁ~と海で出会ったSawadaさんの息子がショータです)
これは僕の息子が産まれた時の写真↓

 

スーツに関して、彼が小さな頃はカットごとにカラーを指定してみたり、
自分だけのスーツを求める姿が可愛かったのを思い出します。
色々作りました、凄く独特なのを。
掘ったらどんどん出てきた!!ほぼ時系列。

独特のセンスが最高なのですが、
大柄になったこの数年は流石にそれはマズイと、似合うであろうカラーを僕が決めていましたが(笑
この頃にはさらに目立つ存在となり、ライダーとしての役割も十二分に果たしてくれました。
チームの中で最も上手いサーファーになってくれたのも嬉しかった。
僕のサポートとしても、
その時点で出来るベストなスーツを各シーズン不自由のないよう提供してきたつもりです。
今後はさらなるステップに向けて、ショータらしく大きく羽ばたいてくれると思います。
引き続きショータ&Coltex.の応援をよろしくお願いいたします☆