波情報 湘南 / セミドライ早割フェア / じわりと人気のジャージセミドライ

おはようございます。今朝もほぼフラットコンディション。
数日遊べたと思ったら、昨日からしっかりと無くなりました!
オフショアが強く、好転の見込みは無さそうです。

 

さて、商品関連では先週スタートしましたColtex. セミドライ早割フェア!!
各モデルをこの期間のみの特別価格にて、今年は10/29(日)まで開催しています☆
もちろん内容は正規品とまったく同じ、フェア用の企画ものではありません。
この機会にColtex.スーツのクオリティ&コスパを体感してみてください!!

 

写真はお問合せが多いジャージセミドライ!!
このスーツも今回のフェア対象です☆
通常のラバータイプに比べ、ややお高くはなりますが、
保温性よりも耐久性(長持ち)と運動性を重視する方にはお勧め!!

 

このカテゴリーの一番人気はALL4mm、水を吸いにくい裏地を装備した “エクストラドライ”
ポイントは一般的な起毛とはストレッチレベルが違う『ウルトラストレッチ』素材であること。
耐久性(長持ち)と運動性を重視する方にはストライクな一着になっています。
昨年までも多くの実績を作ったマテリアル&生地厚の設定です☆

 

より寒がりの方には最暖起毛バージョンの裏地もご用意しています。
暖かいブラック起毛xエクストラドライのコンビネーション。
これはリオに作った一着。
フーデッドに加えて手首のウェットブロックスキンも装備、ジャージとしては最暖の仕様ですね。
寒さに不安のある方はこの設定がお勧めです☆

 

ALLジャージセミドライ。
他のラバーセミドライと同様、
折り返しのドライネック&足首のウェットブロックスキンは標準装備。
浸水口の裏地はラバー素材となります。

その上で、
お勧めのオプションとしては手首のウェットブロックスキン
手先からの浸水を軽減でき、上半身の体感温度が上がります。

 

もちろんフーデッドタイプにすることも可能です。
フード一体型になることで、首からの浸水がほぼゼロに!!
腰、背中、首、後頭部の温度感が違います。
寒がりの方でジャージセミドライをお考えの方には、これが第一のお勧めになります☆

ここにありますので、スーツのチェックや採寸時には、実際に触ってみて下さい。
このマテリアルの軽さ・柔らかさにも驚くはずです!!

 

この真冬用ジャージカテゴリー中、一番人気の “エクストラドライ素材”
上にも書いた通り、まず水を吸いにくい!!
その上で、あのNESLと同等のウルトラストレッチ。
4mmという絶妙な厚み☆

選択可能なカラーには昨年からメランジブラックが加わりました。
この他、
ブラック、ネイビー、オリーブ、ワイン、ターコイズ、ブルー、メランジグレー、メランジブルーがラインナップ。
耐久性(長持ち)と運動性を重視する方にはお勧めの一着になります☆

 

1 thoughts on “波情報 湘南 / セミドライ早割フェア / じわりと人気のジャージセミドライ

  1. ピンバック: 波情報 湘南 / セミドライ早割フェアのまとめ☆ | サーフボード|クオリティーハードコア [ Quality Hardcore Distributions ]

コメントは受け付けていません。