波情報 湘南 / チューダーさんの長いボード / Coltex.ジャージセミドライ☆

おはようございます。この時間帯は腹~大きいセットで胸サイズです。
いったんサイズを下げましたが、このタイミングで少し持ち直した印象。
しかしミドルで速いブレイクは変わらず、乗れる波は数少ない。
切れる波、切れる位置では腰腹サイズがせいぜい、、、という状況。
少しブレイクの良い場所には人が集中しており、余裕のある方はタイミングをずらすのが良いかと思います。

今日はなかなか寒い!!
オフショアの強さもあり、一段階下がった体感です。
昨日ご紹介したような暖かめのジャージフル、4mmジャージセミドライなども快適なシーズンです。

 

この4mmジャージセミドライ。(5/4mmではなく、オール4mmまたは4/3mm)
裏地は水を吸わないブルーの繊維(エクストラドライ素材)になります。

 

表はブラック、ネイビー、ダークグレー、ワイン、スレート、そしてこのオリーブからお好みで。
昨日の濃いブラウンからのアースシリーズです。
ラバーとの相性も良い。
濡れるととても濃くなるのも特徴です。

 

映像はチューダーさん@マリブ、15年ほど前の映像です。
恐らくは大き目のミッドレングス、そしてログのフッテージ。
長いボードはこう乗ると良い、というお手本のような4分間です。

 

Coltex.セミドライ こちらはラバーです!!!↓↓↓↓↓↓↓↓