波情報 湘南 / これは良い!!ツインフィン VS トライフィンの映像☆

こんにちは。今日も膝腿のスモールサイズ。
極小コンディションが続きますが、昨日よりは若干ありまして待てば腰サイズのセットが入ります。
人も激減し昨日の1/5以下。
道具さえあれば気分転換程度に遊べそうです。
うねりの谷となった昨日を境に少しずつ変化。
明日以降の西うねりに期待です☆

 

上はツインフィン VS トライフィン(スラスター)!!
切り取り動画みたいな感じですが、チョイスが絶妙でなかなか楽しい3分間。
親切に字幕付きです。
お好みのサーファー&スタイル、遡ればそもそもどちらの動きが好みなのか!?
身体が動く時間は有限なので、ビビッとくる理想の像をはっきりさせるのは良さそうです。
いい歳したおじさんがガッチャガチャのガチガチでも良いじゃないですか、流行や他人の意見は置いといてですね(笑
笑われようが、煙たがられようが、、自分スタイルが一番です☆

書いている僕は両方好きでして、、、(どころか、これにミッドレングスが加わります)
ツインとスラスターだけで挙げるならば、今年はこの2本でしょう☆
ツインのバサルトクロスは心配皆無だが、2.0の方は真逆の一層巻。。
暖かくなってゴリゴリやり始めた頃に、、折れないことを祈っています(汗

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!