波情報 湘南 / トッシュ・チューダー、ツインフィンチューブ / 男前キャップが少量☆

おはようございます。この時間帯は腿~腹前後のクリーンな波質。
しかし張りづらく千切れがち、速いのはダンパーです。
パワー面でもトーンダウンが始まっており、早めの行動が良さそうです。
平和な夕方ランドまで残ると良いですね(汗

商品関連では人気の男前キャップ(¥5500)MとLサイズが少量の入荷です!!
今年はとても寒い冬になるという予報が(汗
帽子は頭頂部の蓋!!
有り無しで身体の冷えがだいぶ違います。
少しでも暖かく過ごしたい方は是非お試しください!!
様々なファクトリーの品を購入してきたキャップマニアの僕がベストルックスと一押しする品であります☆

裏地のオレンジ起毛は、、、
撥水性が高い(水を吸いにくい)ため、水中での重量増加がほとんど無い
実際に触ると、毛足が長いわりにとても柔らかい!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このキャップを”男前”とお勧めするのはカッティング(型紙)が良かったからです。
被れば一発でわかるスッポリ感!!
頭部からご丁寧にバイザーまで、“スーパー立体”であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、このバイザー。
ウェット素材よりは硬いが、一般的なバイザー素材よりは数段柔らかい。
こんな小さなこだわりが「圧迫感のない被り心地」を作っていると思われます。
たかがキャップですが、あなどれないのです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はトッシュ・チューダー、ツインフィンでのチューブライディング。
これ、以前にアップしましたかね!?
僕自身は何度も観ている映像ですが、その度に毎度盛り上がる☆
この親子は本当に刺さります(汗

 

Coltex.セミドライ早割フェアは10/10(月)まで!!こちらをチェック↓↓↓↓