おはようございます。今朝も脛膝サイズ。
幸か不幸か、地形悪化と同時にノーサーフコンディションです。
一説にはこんなさざ波の日々が手前の砂を復活させるとか!?
うねりがあっても勿体ないだけですので、タイミング良くはまった日でございます。
映像はトム・カレンさん。
チューブとマニューバーがバランス良く見せてもらえます。
上手いのは当たり前でしょうが、この動きの軽さに一番の驚き。このお歳で。
波乗りが上手で羨ましいな~なんてざっくり思うが、その前に体が軽やかに素早く動いて羨ましい、、が正解だろう。
結局は運動=スポーツだから速さが正義。
道具作りもその部分にフォーカスする仕事はとても楽しい。
希望があるからですね。
ウェットスーツならば、ただ暖かいだけでなく動きの軽さに感動してもらえる一着。
ALL4mmのジャージなど素材はもちろんだが、それよりも構造・造りの部分。
身軽になって「俺は動けるんだ!」という大きな希望・その後に生まれる楽しさを手にしてもらう。
ボードならば、このボリュームでこの動き!?というやつですね。
うちでは4シリーズやSIMがそれに当たる。
スーツと同じく、毎度大きな希望を持ってザブンと入水できる。
毎セッションで感じる「この道具なら!!」というワクワク感は大事なパートです。
Coltex. 直近のオーダーは1/31(土)のお渡しです!!