波情報 湘南 / トレバー・ゴードン、ツイン映像 / 昨日はFX-4 FISH☆

おはようございます。今朝は腹胸~大きい場所でセット肩サイズ。
昨夕より1サイズ上がっています!
ちょっと速めですが、面良く潮位が合っている場所はGOOD WAVEです☆
今日はここからが人のピークでしょうか。
朝方は空いていましたが、続々増えている印象です。
接触に気をつけて、マナーを守って楽しみましょう!

 

昨日は混雑していましたがセット胸サイズまでアップ。
ダラついた波質でターンできるフェイスは殆ど立っていない、しかし横には速い、、、
そして大混雑というコンディション。
そんな状況でボードはFX-4 FISH

柔らかく平たいフェイスがまったく気にならず、終始カットバックが気持ち良い!!
減速がほとんど無い、先日Kusakaさんが話していた内容とほぼ同じ。
ツインらしく、楽しくレールターンを研磨していけるのは素晴らしい☆
ハイパフォーマンスでも何とか処理はしたと思いますが、これほど楽しい時間にはならなかったと思います。
日没まで納得できる時間が過ごせました。

 

映像はトレバー・ゴードンのツインとお友達のミッドレングス。
やはりツインはレールを寝かせてなんぼ。
頑張らずとも高速で走れるボードは彼のように倒れ方で見せ場を作りたい。
キレで勝負するトライフィンと同じライン取りでは、乗る意味が薄れてしまう。
速くて長いレールターンの習得、この辺りがフォーカスになりそうですね。

 

Coltex.カラーバリエーションはこちら↓ から!