
こんばんは。今日は夕方前に短い2R。
波質を変えて人工物脇の波、後半のオープンビーチの二か所。
オンショアは吹いていたものの、乗る波のフェイスには影響なしでした。
ボードはこのパフォーマンス。


カーブしたロッカーだけが持つ滑らかさ、キレ。
久しぶりに思い切りのカーブx2、強いフィニッシュという記憶に残る一本がありました。
普段ではアプローチをためらう立ったリップセクションでのカービングに挑戦できるのが良い!!
おそらくロッカーによるものと思うが、恐怖感がほとんど無い。
レールが外れる気がしないんですね。
水中で「板良さそうですね~」と声を掛けてくれた方がいたが、「はまると凄いんですけどね~、でもサイズが下がると危ない板なんです」と本当のことをお話しておきました(笑
2R目はこのミドルからのレギュラー↓ を乗りたかったが、数本キャッチしたところでタイムアップ。
戻ったら大きな地震があったようで、独りで何をしてるんだと反省でした。
人が少なかったのはそれが理由か!?
明日は風の変わり目を狙いたい。ロータイドで手前が使えないのが気になりますが。


