こんにちは。今日は午前後半より短めの1R。
到着時の見た目から怪しい波で、会う方皆さんに「今日はつまらないですよ~」という助言を頂いての入水。
3ポイントほどチェックしたので、10数名の方と話してるんですね。
皆さん、言うことがほぼ同じってのが驚き(笑
帰れば良いのにそれでも入ってしまう自分も自分で、、、
そうこうしている内に強烈サイドショアとなり、ただのパドルトレーニングの日となりました。
これに比べれば、一昨日&昨日はだいぶ楽しい波質でした。
今日は複数ポイント見ましたが、うねり以前に地形も怪しい雰囲気ではあります。
下にいくつか写真を載せておきます。
映像は久しぶりのブレノさん。
腹が出て父さんのギャリー・ドザとまったく同じ体型になったが、相変わらず波乗りは凄い。
彼の幼少期の異常な成長スピードを間近で見て、プロ選手になるならば運動能力を見極めてあげた上で良い波・大きい波で常にやらせないと、ただただ時間の無駄になるな~なんて感じた記憶があります。





Coltex. 直近のオーダーは1/24(土)のお渡しです!!
