波情報 湘南 / リアルレトロボード / ラバースーツのシーズン☆

おはようございます。この時間帯は腿腰~セット腹+。
昨日の様な干潮マジックタイムがあるかもしれません。
混雑はすると思いますが、ショートの方でも乗れそうです☆
ウロウロしてみてください。

商品関連ではColtex.
ラバースーツの仕上がりが増えてきました。
同時にインプレも頂いており、最新モデルとても好評です!!!

こちら↓ はインスタでもご紹介した新しいバックZIP。
耐水ファスナーを使用した『初冬用』のカッティング。
真冬用ではなく、その前という感じですね☆
(真冬用はこれよりもラバー面積が広がります)

耐水ファスナーは防水ファスナーとノーマルファスナーの中間的な止水力。
針穴を開けずに装着できるので、背面が美しい。
動きもしなやかで柔らかく、ファスナー自体は斜めに設置しています。
エンド部分が首を避けて閉まります。
内側には専用のJ字バリアが標準装備です。

 

ベルクロZIPやストレッチファスナーの最新型も手応えあり!!
うちらしく数こそ大したことはありませんが、ご評価を頂ける確率が高い。
作り込んだ甲斐があります☆

 

映像はオージーのエリス・エリクソン。
レトロFISHでマリブの波を突っ走ります。
動かし易く調整した現代モノではなく、リアルな昔のボード。
スピンアウトを防ぐような動作などが垣間見え、なかなか濃いです。
彼は元々バリバリコンペティター、しかも強い部類のトップ選手だったはずです。

 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓