波情報 湘南 / 常にキレが良い男!! / Coltex.セミドライ、お客様の声☆

こんにちは。今日は強いサイドショア、10m近い西が吹いています。
波の方はこの風を受けまくり、ごく一部を除いて厳しい状況。
今日入られる方は、交わす場所を探してください。
それなりに人はいますが、それでも明日よりはだいぶ空いていることでしょう(汗
今日はキャップが必須ですね!
寒さ以前に耳の病気予防、発症してからでは遅いです。
不調を気にしながら日々を過ごすのは本当にキツイ。。
海水を入れないことに加えて、耳本体(外側)の温度を下げないことがとても大事だそうです!!

商品関連ではColtex.
今年モデルのセミドライ、またまたお声を頂いています☆
一番人気のストレッチファスナー最新版、辻堂のKさんより!

Kさん、いつもありがとうございます!
FX-4も変わらずですね。
走ってくれるお陰で今年の出番は多かった(汗
微妙な波では本当に発揮してくれますね☆

 

さてColtex.
このblog、そしてインスタの方でもお伝えしてきましたが、来年1/1に値上げを控えています。
スーツ本体の生地、ボンド、糸、ファスナー、ベルクロ、補強テープ、溶剤、、、
これら関係するものすべての値上がりに加えて、輸送費の上昇が追い打ちを掛けています。
当初20%を超える上昇幅が提示されましたが、
これを回避するべく、この6か月間様々な企業努力・交渉を重ね、可能な限り抑え込んだ価格(上昇幅)となります。

しかし、、、
今年の大みそか12/31オーダー分までは現行価格!!
真冬用のセミドライ&ライトドライに加えて春秋物のジャージ等、すべてのスーツが対象です。
同じものをお出しするなら1円でも安く、コスパ=満足度を上げたいのが僕の気持ちでございます。
オーダーをお考えの皆さま、ご検討ください!!

 

映像はアメリカンのテイラー・クラーク。
彼のキレのあるスタイルが好きでフッテージは必ずチェックしていますが、
どんなボードに乗ってもこの感じが変わらない。
良し悪しなどあるのだろうか!?というサーファー。
我の強いスタイルがボードの特性を覆い隠す!!(笑
稀有な存在ですね。

 

Coltex.最新セミドライはこちら↓ をチェック!!