波情報 湘南 / 新しくなったBMG 初乗りご連絡 / ProLiteコンプリーシュ☆

おはようございます。今朝も腿前後のスモールコンディション。
昨日より1サイズ小さく、ブレイクの数も少なめです。
しかしすでに沖で西風が吹いており、千切れたうねりが頻繁に入ります。
しばらく見ていると稀に腰サイズのセットもブレイクしますが、とても弱い。
お時間のある方はこまめにチェックして、遊べそうならサクッと入るのが良いかもしれません。
昨日と同様、良いタイミングが一時だけになると困りますので待ち過ぎは禁物です(汗

商品関連では上の写真、ProLite社のコンプリーシュが再入荷しました。
絶妙なカラーが気に入り仕入れてみましたが、予想以上の人気で今年3度目になります☆
数は多くありませんが、今のところ全カラー在庫OKとなります。
価格は¥3400(税抜き)のリーズナブル設定です!

 

そしてスチュアートシェイプ、初乗りのご連絡も頂いています。
モデルは今年人気のオールラウンダー、NEW BMG!!
長いお付き合いしてくれている鵠沼のT君より。
T君とは近所ではなく、遠方の海で出会い意気投合したという面白い繋がり。
Tetsuさんとの遠征にも同行するなど、うちのボードは熟知しています。


 

真冬用!!!Coltex.セミドライ最新モデルはこちらから↓↓↓